プロフィール

riri

Author:riri
2006年香蘭ファッションデザイン専門学校卒業後、2008年に大川市にて手作り雑貨屋ririをOPENし布作品製作やイベントなどを企画し、活動して参りました。
2012年6月に大川の店を閉め、新たに10月より柳川『CANTEK』にて主にワークショップ手芸教室の講師として活動展開。
2014年から活動拠点を静岡に移しイベントを中心にて新作を発表しています。



呉福万博①

たくさんの方に見に来ていただき笑顔に支えられ16日間本当に貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました+.゚(。´∀`)バ゚+.


IMG_0427_convert_20120912111433.jpg
最初のお客様☆

IMG_0429_convert_20120912111502.jpg
IMG_0430_convert_20120912111834.jpg
IMG_0438_convert_20120912111949.jpg
いつも応援してくださるY様

IMG_0442_convert_20120912112025.jpg
お会いすると元気が出るK様

IMG_0447_convert_20120912112105.jpg
IMG_0451_convert_20120912112140.jpg
高校生のかわいい女の子たち♪

IMG_0464_convert_20120912112209.jpg
イベントで出会ったナイスカップル(シルバー作家さんとマジックアートの作家さん)

IMG_0465_convert_20120912112235.jpg
いつも素敵なN様

IMG_0469_convert_20120912112306.jpg
陶芸教室の師匠!!

IMG_0479_convert_20120912112342.jpg
なつかしい高校時代のお友達Yちゃん赤ちゃんとご主人と幸せそうでとってもhappyな気持ちになりました♪

IMG_0482_convert_20120912112414.jpg
まりこさんだいすきです☆

IMG_0487_convert_20120912112446.jpg
モデルのひかりこちゃん♪舞台で使うヘッドドレスを探しに来てくれました+.゚(。´∀`)バ゚+.ガンバってね

IMG_0498_convert_20120912112522.jpg
はしもっちゃんクッキー美味しかったよ!

IMG_0536_convert_20120912112621.jpg
えいこさんお怪我の中来てくださってありがとうございました(*p´ロ`*)

IMG_0541_convert_20120912112654.jpg
ブーケのみなさん駆け付けてくださってありがとうございました!!

IMG_0554_convert_20120912112757.jpg
いつも仲良しうさごまさんカップル

IMG_0573_convert_20120912112843.jpg
陶芸教室のお兄様お姉様ナイスアドバイスをありがとうございました+.゚(。´∀`)バ゚+.

IMG_0576_convert_20120912112933.jpg
小学生のみなさん

IMG_0599_convert_20120912113129.jpg
Nさまと赤ちゃん♪かわいい~

IMG_0657_convert_20120912113216.jpg
りさちゃんなべちゃんありがとう~・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚

IMG_0676_convert_20120912113348.jpg
イベントでお友達になったS様と彼氏様!絵になるツーショットでした~

IMG_0678_convert_20120912113416.jpg
ひろえちゃんももちゃんありがとう+.゚(。´∀`)バ゚+.

IMG_0684_convert_20120912113451.jpg

次回は色んなアーティストさんたちの作品&空間をアップします☆

COMMENT

お疲れ様でした~(^^)/

riri個展、16日間もお疲れ様でした~!

在りし日の賑やかなアーケード街を知る一人として、
こんな日が訪れようとは、嬉しくもあり時代の流れを見つめる
機会を戴きました~♪

これからも、益々個性的なririスタイルの展開を期待しています(^^♪

ありがとうございました

アーケードがあった頃の風景を知ってる方が変わってしまった街の風景に衝撃を受けてあるシーンを何回も見ました。
街の復興に私たちの作品が活かせるならなんて誇れる仕事だろう。と思いますし尚更、安易に物を作ってはいけないとも思いました!

Bouquetさんますます楽しい空間になってますね~(*´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
