プロフィール

riri

Author:riri
2006年香蘭ファッションデザイン専門学校卒業後、2008年に大川市にて手作り雑貨屋ririをOPENし布作品製作やイベントなどを企画し、活動して参りました。
2012年6月に大川の店を閉め、新たに10月より柳川『CANTEK』にて主にワークショップ手芸教室の講師として活動展開。
2014年から活動拠点を静岡に移しイベントを中心にて新作を発表しています。



イベント終了しました


浜松アートフェスティバル無事に終了しました♪
三日間お天気にも恵まれ楽しく出店できました。
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました☀

明日、最終日

最終日は10時~16時
浜松ソラモにて☆


ワークショップ

浜松アートフェスティバル2014(11月22~24日 浜松駅そば)にて3日間、ワークショップを2種類準備しています(*´ω`*)

ちょこっと刺繍ワークショップでミニトレイを作ります☆
★刺繍やってみたいけどどうやってすればいいのかわからない…
★縫い物が苦手…
と思われている方でも簡単に楽しく刺繍できる内容になってます(о´∀`о)


モコモコヘアゴムorブローチ作りはお子さまでも出来る毛糸で温かワークショップです❤
15分くらいで出来上がります(о´∀`о)


どちらも300円です(*´∀`)
予約は要りません。


屋外でのワークショップなので暖かい格好で遊びにいらしてくださいね(ノ´∀`*)


無事に終了しました

昨日のまるたま市は雨の中の開催でしたがたくさんのお客様に来ていただきました♪
本当にありがとうございました!
浜松では初めての出店だったのでどうなることかと心配していましたが、スタッフの皆さんや出店者の皆さんがとてもあたたかく迎えてくださり充実した一日になりました。

次回の出店は浜松駅そばソラモ
11月22日~24日
『モコモコヘアゴムorブローチ』と『ちょこっと刺繍』
ワークショップやるので是非遊びにいらしてくださいね(ノ´∀`*)

まるたま市

浜松市街地を使った大雑貨市が今日から2日間開催されます。

私ririは明日のみの参加です。よかったら遊びにいらしてくださいね。
11月9日(日)10~16時
肴町公会堂(さかなまちこうかいどう)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
