プロフィール

riri

Author:riri
2006年香蘭ファッションデザイン専門学校卒業後、2008年に大川市にて手作り雑貨屋ririをOPENし布作品製作やイベントなどを企画し、活動して参りました。
2012年6月に大川の店を閉め、新たに10月より柳川『CANTEK』にて主にワークショップ手芸教室の講師として活動展開。
2014年から活動拠点を静岡に移しイベントを中心にて新作を発表しています。



オーダーネール♪


『riri&sarasa』というブランドを作りました☆
世界でひとつだけのオーダーネイルチップです★
仕事上爪のオシャレが出来ない人用( ´ ▽ ` )ノ
ネイリストのSarasaがチップやベースを作り、わたくしririが絵を描きます♪
例えばメルヘンシリーズでは『白雪姫のイメージで』
『シンデレラのイメージで』
『おやゆび姫のイメージで』
と言って頂ければ描きます♪( ´▽`)
お一人お一人にあったネールチップをお造りしますので佐賀県にあるエステサロンRoseに直接行けるかたのみの販売になりますのでご了承ください(((uωu〃)


no title


今日はムトー商店さんにヘアピンやヘヤゴム等たくさん納品してきました~(。・∪・。)♪

いつも素敵な出会いが必ずあるムトー商店さん!
今日は高校の時の後輩に10年ぶりに再会しましたΣ(゚□゚ノ)ノ
私は気付かなかったけど向こうからお声をかけて頂きびっくり!私って…変わってないんだなぁ(。´∀`)

いいのやら悪いのやら…

イベント終了


久しぶりのライブペインティング無事に終了致しました(((uωu〃)

今回は初めて全く違うテーストの2人と一緒にライブペインティングさせていただきました。

大変勉強になりました(。´∀`)

アクセサリーフォルダー


ずっと作りたかったアクセサリーフォルダーできました(。´∀`)

猫好きなので我ながら満足です☆

ちょうちょ


リバティー生地を使ってちょうちょのヘアピン作りました(。´∀`)

6月9日(日)
北九州のあさの汐風公園で行われるイベントGiftに持って行きます♪

新作


最近コットンでオリジナルのパーツを作っています。

それを使い色んなアクセサリー出来ました☆

ピアス、イヤリング、指輪…などなど

作品はイベントにて販売しております。

新作


6月9日(日)
北九州のあさの汐風公園で行われるイベントGiftに参加します☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
