プロフィール

riri

Author:riri
2006年香蘭ファッションデザイン専門学校卒業後、2008年に大川市にて手作り雑貨屋ririをOPENし布作品製作やイベントなどを企画し、活動して参りました。
2012年6月に大川の店を閉め、新たに10月より柳川『CANTEK』にて主にワークショップ手芸教室の講師として活動展開。
2014年から活動拠点を静岡に移しイベントを中心にて新作を発表しています。



千葉マクハリメッセ


5月3日千葉マクハリメッセにて行われるドキドキフリーマーケットに出店します☆
キリエのコドモペーパーさんと二人でがんばります\(。´∀`)ノ

【ご報告】


昨年10月から柳川の雑貨店ちゃんてぃっく内で作品を発表させて頂いていましたが来週4月19日(金)で去ることになりました。
突然のことでご迷惑をおかけしますが、来週まで精一杯頑張りますので是非ちゃんてぃっくに足をお運びください(((uωu〃)また4月20日、21日は武雄【konomiの森】
5月3日(金)は千葉マクハリメッセ【ドキドキフリーマーケット】
5月12日福岡スエガーデン、5月21日柳川アロマのイベントなどいろんな場所にお邪魔します(。´∀`)


今後ともよろしくお願い致します☆

コラボ☆


今日はキリエデザイナーのCodomopaperさんとコラボ作品を作ってみました(´ω`)☆

明日から本格的に品数増やそうと思います♪

二人のコラボ名はCodomopaper×ririで『Codori』(ゴドリ)
主に鳥モチーフのアクセサリーを作っていく予定です(。´艸`)

お買い求めは柳川ちゃんてぃっくまたは武雄のイベント森のKonomiへ…
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
