プロフィール

riri

Author:riri
2006年香蘭ファッションデザイン専門学校卒業後、2008年に大川市にて手作り雑貨屋ririをOPENし布作品製作やイベントなどを企画し、活動して参りました。
2012年6月に大川の店を閉め、新たに10月より柳川『CANTEK』にて主にワークショップ手芸教室の講師として活動展開。
2014年から活動拠点を静岡に移しイベントを中心にて新作を発表しています。



新作花のネックレス


ずっと作りたかった花のネックレス…

イメージと技術が同じになってやっと作れました

幼いときシロツメ草を見ると必ず花の冠とネックレスを作っていました

あの頃を思い出しながら作った作品です(*´∀`)


新作ヘッドドレス



蝶が大好きなんです(笑)
かなり大きいヘッドアクセサリーつくりました☆

ただいま佐賀でのイベント呉服万博内で個展を行っています(。・ω・。)

そちらで展示中です!

個展開催中


暑い中、強風の中、雨の中御来場頂きありがとうございます!

さて個展も5日目になりだいぶん気持ちに余裕が持てるようになりました(笑)

今日は店内でピアスを作りながらお客様をお待ちしています♪

お近くを通ったら是非いらしてください(。・ω・。)

佐賀市呉服元町656広場隣重永ビル1F

問い合わせ
09042946316

新作


花柄のジャケットです♪
裏地は紫色です(*´∀`)

個展にて展示しています

佐賀市呉服元町7-26
重永ビル1F
10時30分~18時

ririの世界に迷い込んだ女の子


個展初日、今日はたくさんの方に足を運んでいただきました(*´∀`)

ありがとうございました!m(__)m

大川の店を閉めて久しぶりに立つ店頭

ワクワクでテンションがおかしかったかもしれません(笑)

そんな私を気にもとめず一生懸命楽しんでくださったJ様があまりにも可愛かったので激写しました(●´艸`)

ririの会場はわかりにくいそうで皆さんわざわざ交番で聞いてくださったり町の人に聞いてくださったりしてるそうで…そんなにまでして…ありがとうございます(T-T)

佐賀市の656広場を目印にいらしてください
隣の重永ビルの1Fです

間違って2Fを案内されても私はいません
1Fですよー(*´∀`)
それでもわからなかったらお問い合わせください
09042946316(riri)

今週土曜日から


私ririの初個展を行います
10時30分~18時
佐賀市656広場隣の重永ビル1F

是非いらしてください

シューズ



新作の手書きのシューズです

個展会場にて発表します

8月25日~
佐賀市呉服元町
重永ビル1F

いい日


今日は仲良しはしもっちゃんと大牟田のCafeネイさんに行ってきました(●´艸`)

ずっと行ってみたかったので感激しました♪

私はオニオンスープグラタンを頼みました(・∪・)

つい最近、
学生時代に研修旅行で訪れたフランスのオニオンスープグラタンが食べたい…と思っていたら、こんな近くで食べれるなんてΣ(゚Д゚ノ)ノ

おいしかったですよー

Gift


9月16日に北九州で素敵なイベントが行われます☆

フリーマーケットや食べ物、ワークショップなどなど地域の若い方達が立ち上がり企画されています↑↑↑

私はそちらのイベントでライブペインティングをさせて頂くことになりました☆3メールもある大きな布に一日かけて絵を描きます(・∪・)

ライブペインティングを見たことがない方は是非みにいらしてくださいね♪

詳細はまた改めて書きます(*´∀`)

ワンピース製作中


ギリギリまで作品数増やさなくちゃ

ヴィラベルディ


今日はヴィラベルディ2Fの雑貨屋Bouquetさんに来ています


味の好みが違う父と私は

毎晩キッチンの取り合いです。

今日は私が一足早かったのでハンバーグと玉ねぎどっさり入ったオニオンスープ

満足です(。-ω-。)

ねこ


うちのネーオンです。

あまりの暑さに延びちゃってます。

試行錯誤


イメージ通りの作品が出来ても洋服となるとデザインだけじゃ勤まりません(>□<)

折角かわいく出来たけどこれじゃやっぱり機能性が…

うぉ~

ほどくのは辛いが、はけないのはもっと辛い!

よし(T-T)

ファスナーに作り替えます!!

イラスト


今回、私の個展は
佐賀大学の学生さん達が主催しているイベント『呉服万博』で
今は使われていない商店街の空店舗をアーティスト達に貸し出しアートな街を生み出そうというイベント内で発表させていただきます(^-^)

その為作品に、ちょこっと手描きのイラストを入れたりしています☆

ロック!


バイアスのロックってこんなに難しかったっけ


ボーダーの生地で服を製作中
1着目と2着目の柄の使い方をちょっと変えて一点ものにしようと思ったら
バイアスに苦戦(*゚∀゚)

画像はバイアスじゃないですよ

ゆったりブラウス


ダブルガーゼのシャツです。
胸元にはパンジーのイラストを入れてみました☆

8月25日~の個展にて販売します。
色違いでブルーも有ります+.゚(。´∀`)バ゚+.

riri初個展

8月25日~9月9日
佐賀市656広場横重永ビル1F
10時30~18時
IMG_0324_convert_20120807112234.jpg

バレッタ

IMG_0329_convert_20120807112322.jpg

大きめのバレッタです。
髪の長い方にオススメ♪

8月25日~9月9日
呉服万博にて個展を行います。

初めての個展でドキドキです(*´艸`)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
